· 

アルバム「SHANTI」収録曲紹介”SAT NAM"

アルバムの曲紹介も残るところあと3曲となりました。

 

7曲目の「SAT NAM」というマントラは、

 

「私という存在はこの世の真実とひとつです」という意味です。

 

詳しくはライナーノーツでじっくり読んでいただければと思います。

ライナーノーツはこちらから

 

生きていると「岐路」と言える瞬間はおそらく誰にでも訪れると思います。

 

自分は本当はどうやって生きていきたいのか。

何を大切にしてこの人生を送っていきたいのか。

 

そんな時に、「私」という存在の根っこに自分が繋がっていることで、

自分の本当の気持ちや本当に大切にしたいこと、

心の奥底にある声に耳を傾けることができるのだと思います。

 

この祈りの言葉に限らず、「祈る」という行為には、

たくさんの情報、意見が溢れているこの世界の中で、

自分という存在を人生の真ん中にすっと戻してくれる、

そんな役割があるのではないでしょうか。

 

この曲もSPANOVAさんにアレンジをお願いしました。

 

ライナーノーツ、残りわずかです。

冊子での販売は売り切れ次第終了します。

ご購入を検討されている方はお早めにお願いいたします。

https://harunamusic.official.ec/items/71871610

 

 

山口春奈

==================


クラウドファンディング「PRAYACTION Project」にて制作した、

世界の祈りを集めたアルバム「SHANTI」

2023.3.21 Release

 

ご購入はこちらから

 

 

クラウドファンディングの詳細はこちら

 

 

月のリズムに合わせたニュースレターの配信も行っています。

よろしければぜひご登録ください。

 

 

 

 

その他の作品のご購入はこちらから

 

山口春奈note

(制作中の音源など、オンラインストアでは手に入らないデモ音源などもダウンロード可能です)