· 

「親子の止まり木」

今月から「親子の止まり木」という子育てサークルが豊田市にあるシェアスペース「ととの樹」さんで始まります。

そちらでこれから毎月音楽を担当させていただくことになりました。

 

子育てとは、赤ちゃんがおぎゃぁと生まれてから待ったなし!お休みなし!

子どもが可愛くても疲れるし、あぁもう!と怒りたくなることもあります。

 

そんな長距離マラソンの子育てですが、止まり木のようにちょっと立ち寄って休憩して、

おしゃべりして、子どもたちとの過ごす時間が「楽しい」と思える気持ちの余裕が作れる

空間、時間を作れたら、と思っていたところ、「ととの樹」さんとのご縁に恵まれました。

 

今月はわらべうたを中心に、親子で楽しめる時間にしつつ、

お母さんたちにも元気になってもらえる時間をお届けできればと思っています。

 

ぜひお近くの方はお越しください。

お待ちしています。

 

「親子の止まり木」

イベントページはこちら