· 

ブログをオープンしました。

 

応援してくださっているみなさんへ

 

明けましておめでとうございます。

怒涛の2020年が終わり、2021年がスタートしました。

去年の疲れなど出ていないでしょうか?

私はというと、しっかりでています(笑)

なかなか調子が戻りません。なので、今年は空元気で走り出すよりも、

ゆっくりと、自分のペースで軌道に乗って行けたらなと思っています。

 

さて、突然なのですが、ホームページの方に新しくブログページをオープンさせました。

というのも、今はFacebookやInstagramに始まり、SNSにもたくさんの種類があります。

子育て中で動けないからこそ、広くリーチできるインターネットは魅力で、

より多くの人たちに届けたいという気持ちが先走り、いろんな媒体を一人で管理し、発信を続けてきました。

 

けれど、管理の方に手間がかかりすぎてしまったり、

広く届けたい気持ちが自由に表現することを難しくしてしまったり、

インターネットというこの自由で境界の世界が、とても窮屈で不自由に感じるようになってきました。

 

このままだとなんだか心が枯れてしまいそうだったので、

一度身近な人に笑顔になってほしいという自分の活動の原点をもう一度大切にした活動をしていきたいなと思います。

一人一人に手紙を書くように文章も、音楽も綴っていきたいです。

 

きっとここに訪れてくれる方達は、私の大切な友人たちや、私のことをライブなどを通して知ってくださった方達

になることと思います。

 

広く広く、という挑戦はDewの方でやって行くので、こちらはマイペースで、まずは小さく、でもコツコツと、

耕していけると良いなと思います。

 

どうぞコメントやメッセージお気軽にお寄せください。

可能な限り、みなさんと直接コミュニケーションが取れたら嬉しいなと思っています。

 

それでは、今年も山口春奈とDewをよろしくお願いします。

 

2020.1.6

山口春奈