· 

思い

 

寝込んでいる間、色んな人たちから たくさん心配してもらいました。

「思い」は目に見えないものだからこそ、その大きさを感じます。 不思議な体験も。

 

亡くなったお父さんが、私がとても苦しんでいる、と

霊感のある知り合いの方のところに訴えにきた、いう話を聞いたり。

 

信じる、信じないかは別として、

生きていようといまいと思いは自分が受け取るか受け取らないか、

それを感じるか感じないか、があるかないかよりも大きな意味を持つ気がします。

 

自分が思っていないところで誰かが願ってくれていたり、

祈ってくれていること、元気になると忘れてしまいそうになるけど、

誰かのことを思う時間、これを機にもっと大切にしたいです